catのブログ -8ページ目

catのブログ

ブログの説明を入力します。



ども。
明けましておめでとうございます。
去年は私にとって凄く充実した年でした。
それは私に関わってくださった皆さんのお陰ですね(^^)


ありがとうございますm(__)m


今年も充実した年でありますように♪(*^^*)



今年は難波の八坂神社の方に初詣に行きました!




御参りしたあと
皆でおみくじと……
日本橋のヲタさん達が恋おみくじを引いていたので私も流れに乗って引きました(笑)






ウオォォォォォ!!!!
両方!大!吉!だったぁぁぁぁ!!!!!



幸先いいじゃないか (;д;)


そして!外が!
毎年雪は降るも積もることがほとんどなかったんですが……








これには俄然テンションあがった(笑)



……えーっと。一旦落ち着きます。



……っとまぁ
こんな私ですが。
今年もよろしくお願いしますm(__)m