catのブログ -7ページ目

catのブログ

ブログの説明を入力します。



ども!catです!



タイトルにも書いてありますように

1月25日
大阪で行われたwktkシアターというところで
Cure。という4人組のユニットの初の主催LIVEに行ってきました!


知らない方もいるかも知れないので
軽くCure。のメンバー達を紹介していきますね!



【蒼葉みさ】(みさちー)
Cure。のホワイト担当!

4人の内一番ダンスが難しい担当……でいいのかな?(笑)なのにいつもクール(笑)
いや、クールだけど中身は熱い?(笑)
まぁつまりこの子の代わりはいないってことですね♪


【初音あいる】(あいる、あいるん)
Cure。のピンク担当!

この子はメンバーの中で最年少みたいですよ♪
そして個人的にですがこの子がCure。の裏のリーダー的存在やと勝手に思ってますw
あとこの子はDJもやってますよ!!
DJしてる時のこの子はカッコイイです!!


【鳥乃こまる】(こまる、こまるん)
Cure。のサブリーダー。
そしてCure。のブルー担当!

この子は少し考え込む性格ですが
「Cure。」というユニットのことを大事に考えてるからこそだと思ってます♪


そして最後に


【結城梨玖】(りくちゃ)
Cure。のリーダー
そして、Cure。のイエロー担当!

この子がいないとメンバーが笑顔になれないんじゃないか?って思えるぐらい元気で明るい活発な子です!笑
つまり。メンバーの頼もしい存在なのかなっと。



っと。こんな感じかな?



では既に長くなってますが
LIVEで思ったこと書いていきますね♪



まずビックリしたのが初の主催LIVEとあってか人数が沢山居て正直ビックリしました(笑)



ですが、Cure。からしたら初の主催LIVEで色々大変な部分があったと思います。



Cure。のみなさん。そしてプロデューサーさん。本当にお疲れさまでしたm(__)m



……正直Cure。の皆に会うのは
この日が久しぶりすぎましたwww

でも。だからか。前にLIVEで見てた時より
歌や躍りが前とは格段に違っていた。
全体的に動きが大きく、そこにキレが増していた。だから見ていて楽しかった♪


オリジナル曲もどんどん増えていき
オリジナル曲にダンスでストーリー入れたり。



色々考えて曲は出来上がってるんやなっと。
それぐらい自分達の曲に真剣なんだなっと。思いましたね。


LIVE。そしてCDを聞いてみて
そう思いましたし、改めて感じました。


CDはこれですね♪






買って良かった!\(^o^)/



けどCure。はまだまだこれからですね!


4人組ユニットなので
それぞれ練習で動きを合わせるのが大変だったり、時間とかで集まれなかったりすると思いますが。



えっと。その。
頑張ってくださいね!!!!笑



またCure。主催LIVEがあったときは
Cure。の魅力を存分に出してください!笑



もし、このブログで気になった方は
是非LIVEを1度見てください。


一応Cure。のオリジナル曲
「ジブンシダイキモチノモンダイ」の初披露を載せときます(笑)

http://youtu.be/i-Je0bPFZeM


では長々とブログを読んでくださり
ありがとうございました!!




……終わり(笑)