14日もうすぐですね!そしていざ!マラソンへ!!catです14日もうすぐですね…皆さんチョコもらうんですね…いいですね…楽しいでしょうね…わたしは今度MRI検査なので、また病院行ってチョコの代わりに検査結果表貰ってきますチョコの代わりに検査結果表…走ってたらチョコもらえへんかな?無理やな…では今から走ってきまーす!!16日頑張らねば!!!いざ!京都マラソンへ!!!Android携帯からの投稿