う~ん。辛い ね…catです。残念ですがマラソンを辞退します。理由は、マラソンが近いと言うのに足を負傷してしまい、歩くの少し辛い状況なので病院に行ったところ病院の先生に今回この足で走ることはこちら側ではおすすめできませんって言われました。なので先生の意見と自分の自己判断で今回京都マラソンに出ることは諦めることにしました。応援してくれた人には申し訳なく思います。すいませんでした。また機会があれば参加したいと思います。悔しいですね。ほんとに…Android携帯からの投稿