タタタタタ…cat氏参上ー!!!
んー……はい。
またまたcocoに行ってきたのでその話をします。飽きた?笑
んー……でもそんなの知らねえ♪
マジ知らねえヽ(・∀・)ノ
なので構わず話す!!敢えて話す!!
21日は cafe de cocoの れおちゃんって子のLIVEの日でした!!!!しかも1人ですよ!!!!パチパチパチ


しかも前日に急遽決まったらしいのです!!
私、21日は仕事が休みだったので当然応援しに行きました!ペンライトを持って!行かないはずがないじゃないですか!!だって応援したいですからね♪p(^^)q
れおちゃん!!
急遽決まった話だけど俺と友とりんちゃんも一緒に応援できたから応援できて凄く嬉しかったし楽しかったよ!それに、れおちゃんなりに一生懸命歌って踊ったり頑張ってたね♪友は初めてやったけどほんまにみんな楽しんでたよ♪れおちゃんの一生懸命さが伝わったんやな(σ≧▽≦)σ
最初はナギイチやったから皆が知ってる歌やし皆が盛り上がりやすかったな♪
……ヘドバン…またやる?笑
cocoではれおちゃんの婦警さんのコスプレ♪
ほんまに似合ってたよ!可愛かった♪
逮捕されたかっ……いや、いいかw
21日を楽しい日にしてくれてありがとう!
今度は4/20やな!まだ予定がわかんないけど行けたら是非応援するな!その日も間違いなく楽しい日になるんやろな!頑張ってな!!!!!\(^^)/
そして…
えれなちゃん!!
21日はありがとう!!
えれなちゃんのチャイナ服ほんまに似合ってたよ♪可愛かった♪チェキ忘れずに撮れてよかったもん♪あ、でもチェキで顔熱いのバレましたなww
あそこで腕来たら……ムリ(* ̄ー ̄)
あとオムライスも!美味しかったよ!!
嬉しかったから撮ったわ!ありがとーう!
\(^^)/
あ、また歌本見せてもらってない…。笑
今度はえれなちゃんのLIVE!ソロやな!!!
4/4!!!い、行けない…。( TДT)
その代わり影ながら応援してるな?(^^)d
LIVEは何回やっても緊張すると思うけどえれなちゃんの力強い歌声ならそれを吹き飛ばせるよ!他に色々悩んだりすると思うけど1歩づつ前に進も?p(^^)q
いつも遅くまでリプ返しありがとう(>_<)
リプするのが楽しいからつい…もうちょっと抑えます。
さて、以上…です。
あと、ストフェス行ったんですがそれはまた更新します(笑)
ほな!
Android携帯からの投稿