タタタタタ…………ワ!!……ズザー。。。。゛(ノ‥)ノ
……セーフヽ(・∀・)ノ
……おもんな。ボソ
えと。catです。
さてストリートフェスタ2014!
略してストフェスの話をしましょう!!
私ストフェス初めてなので内心ワクワクしてました!因みにストフェス今年で10回らしいんです(;A´▽`A
結構やってるもんなんですね( ; ゜Д゜)
初めてストフェス行ってみてまず思ったのが人!!人!!!人!!!!
まー、当然ですよね(笑)
なので人に挟まれて抜け出せれなかったり、押されたり、後ろで靴のかかとずらされたり
、足踏まれそうになったり。。(〃_ _)σ∥
いやー!楽しかったですね!ww
……それだけ人がめちゃくちゃいたんですよ(-_-;)
ただその分コスプレしてる人が結構いましたからね♪
わりと知ってるアニメキャラがいたのでテンション上がる上がる♪♪
ワンピース、FF7、ハルヒ、ドラえもん、マリオとルイージ、初音ミクと巡音ルカ、とある科学の超電磁砲、ナルト、ソードアートオンラインとソードアートオンラインのフェアリーダンス、エヴァンゲリオン、コードギアスのゼロ、あと映画の…あの…カメラ?↓これww

他にも画像を載せたいんですが顔出しをしていいかどうかわからないので…↓これで勘弁してください…
個人的にツボりましたww
仮面ライダーですよー!
変身ポーズ!!

それを眺めてる手前の仮面ライダーV3…

V3めっちゃ見てるやん……w

さらに!
ライダー同士のドラゴンボールのフュージョンの真似w

からの!

ブラックライダー…ww

………興味ゼロ!!!wwww
だがしかし!

子供の前では決める!!
やるときはやるんですね♪O(≧∇≦)O
ブラックライダーは子供のときから好きだったのでテンション上がりました♪
とまぁ、こんな風に楽しい一面が見れたのでまだ行ったことがない人は是非来年行ってみてください!!!
ストフェス楽しいですよ♪
でわ!まったねー!
Android携帯からの投稿