や!catだよ!
さて、4/13日の話でもしよかな。
13日の日は母と初旅行にいって参りました!!
普段、母と僕は休みの日が合わないのでこういう休みの合う日にしか母にしてあげることができないのです。
なので!久しぶりに休みの日が合ったってことで!旅行に行ってきました!
ま、日帰りだけどね…
だってさ。俺の家には猫がいるから御飯やらないとダメじゃん?
だから日帰りっす。うっす。
でもやっぱり母との初の旅行なので行くとしたら母の好きな物、行きたい場所。
それを中心にしていきたいと思いました!
まず好きな物は桜とお花。
そして、母に行きたい場所を聞くと……
特になし。笑
とりあえずお花と桜を調べようと。笑
でもね?桜はもう4月の上旬でほぼ散り始めだったので諦めていたのですが、母の友達が三重県のほうは遅咲きのところがある。という情報をもらい、三重県なら『伊勢神宮』!!
『伊勢神宮』の前に『おかげ横丁』がある!
そして、『おかげ横丁』の周辺に桜がある!
ですがー??もし万が一の場合、桜が咲いてなかったら嫌だなっと思い『伊勢神宮』が終わったあと『なばなの里』という場所に行くことにしました!
てことで。行って参りました!
まずは、『おかげ横丁』!
はい。画像ありません。笑
撮るの忘れてましたww
申し訳w
えと。赤福本店見てきました。
赤福買いました。
桜は1つしか咲いてませんでした。
以上www
はい。飛ばします。笑
案の定、桜はあまり咲いてませんでした
なので予定に入れてた『なばなの里』に行くことを決意!!
の前に『伊勢神宮』の話をしましょう!
『伊勢神宮』の内宮のほうだけ見てきました!まずは入り口ですが
宇治橋!あ、これサイトから拝借しましたw
何故なら自分写ってるのでww

そして奥に進み。見えてきました!
これが
天照大御神を祀る神社!!
これはちゃんと撮りましたよw

いやー圧巻でしたな♪
どうやら伊勢神宮の境内全体がパワースポットみたいですね♪来てよかったです♪
また機会があれば今度は外宮も見てみたいですね♪
さて!今度は『なばなの里』に行きましたよー!
ですが、その話は次のブログにw
でわまたねー
Android携帯からの投稿