catのブログ -13ページ目

catのブログ

ブログの説明を入力します。



catです!
では先程のブログの続きを書きます!


あ、わからなかった方はこの前回のブログ
【『伊勢神宮』からの『なばなの里』】
をご覧ください(°▽°)


では続きを書きます!


『なばなの里』行ってきましたよー!
中に入ったらいきなりお花!!



綺麗( ;∀;)
中はなかなかの広さなのでゆっくりぐるっと回ってきました!\(^o^)/


そしたらそこには桜もあったのです!
なので撮ってきました!!!
桜見れてよかった(* ̄∇ ̄*)




さて。ここ『なばなの里』は季節ごとに『○○○祭り』っというイベントをやってるんです!!

なので僕が行った日にちは4/13日なので
その日やってる【3月下旬~4月下旬頃】の
『チューリップ祭り』でした!!!!
これがその写真です!!



そして最後に!これです!ドーーン!!



ドラえもん!!!
いやー凄かったですよ♪
これをチューリップでやるんですからね♪


お陰で母も僕も充分楽しかったですし
何より母が喜んでくれたみたいで嬉しかったです(*^^*)


そうこうしてるうちに夜が来てしまい。
ライトアップがちらほら…

でもそれはそれで綺麗でしたよ♪
こんな感じで♪




以上で僕が『なばなの里』で見た景色です♪



このブログで興味が出た方、少しでも気になった方は是非行ってみてはいかがですか?



それではこれで♪



まったぬヽ(・∀・)ノ



Android携帯からの投稿