catです!
では先程のブログの続きを書きます!
あ、わからなかった方はこの前回のブログ
【『伊勢神宮』からの『なばなの里』】
をご覧ください(°▽°)
では続きを書きます!
『なばなの里』行ってきましたよー!
中に入ったらいきなりお花!!

綺麗( ;∀;)
中はなかなかの広さなのでゆっくりぐるっと回ってきました!\(^o^)/
そしたらそこには桜もあったのです!
なので撮ってきました!!!
桜見れてよかった(* ̄∇ ̄*)

さて。ここ『なばなの里』は季節ごとに『○○○祭り』っというイベントをやってるんです!!
なので僕が行った日にちは4/13日なので
その日やってる【3月下旬~4月下旬頃】の
『チューリップ祭り』でした!!!!
これがその写真です!!

そして最後に!これです!ドーーン!!

ドラえもん!!!
いやー凄かったですよ♪
これをチューリップでやるんですからね♪
お陰で母も僕も充分楽しかったですし
何より母が喜んでくれたみたいで嬉しかったです(*^^*)
そうこうしてるうちに夜が来てしまい。
ライトアップがちらほら…
でもそれはそれで綺麗でしたよ♪
こんな感じで♪

以上で僕が『なばなの里』で見た景色です♪
このブログで興味が出た方、少しでも気になった方は是非行ってみてはいかがですか?
それではこれで♪
まったぬヽ(・∀・)ノ
Android携帯からの投稿