こんにちわんヽ(・∀・)ノ
ちょっとね。タイトルにも書いてある通り
サプライズしてきましたー!!!!
僕にとって大切で一番推してる子。
林檎りんちゃんの誕生日をサプライズで
お祝いしたいなぁってことで!
初めて誕生日サプライズをしてきました♪
誕生日サプライズするとしたら
りんちゃんが大好きな場所。
cafe de cocoでお祝いしたいなっと思い
そこのオーナーさんと話してできることができました!オーナーさんありがとうございます!
でも。そのサプライズの日まで色々ありまして……どんどん日にちが過ぎていきましたw
台風が来て……ごにょごにょごにょ
いやー!……色々ありすぎて頭いっぱいいっぱいでしたw
でもね。無事。その場所でサプライズでケーキやお花を渡し、お祝いすることができました(*^^*)
サプライズが成功してほんっとによかったし、りんちゃんが喜んでくれたみたいで嬉しかった♪
こういうの初めてだったのでね……内心めっちゃドキドキしましたww
サプライズにご協力してくださった
cocoのオーナーさん
cocoのキャストさん達(メイドさん)
cocoのお客さん、cocoの常連さん
皆さんのご協力がなければ成功しなかったと思います!本当にありがとうございました!
りーんちゃん!
誕生日おめでとう!!!!
遅めの誕生日祝いやったけど許してな(*^^*)
また機会があればお祝いするな♪
これからも仲良くやっていこ♪
あ。お花はね。一応中のお花の配置、色に意味があるようにしたんだよ(^w^)
ここでは言わないよ?
だって恥ずかしいもんwww
会った時に話すね♡
これからも歌やダンス頑張ってね!
いつでも。遠くからでも応援してるよ!
ではそろそろ
ここまで読んでくださりありがとうございました!
ほな!ばーいばーい!ヽ(・∀・)ノ
Android携帯からの投稿