休みなので… | catのブログ

catのブログ

ブログの説明を入力します。


ども!!今日はゆっくり休めたんで、ようやくあっちゃんのCDを買いに行くことができたよおんぷ

んー三種類あったから迷ったけど…
これにしました(*'∀`*)v

なぜなら個人的に一番かわいい!!!
と思ったからぺこ

あ!生写真があったよ!2つ!!




………どうよ?いいっしょ?じゅる・・

しかも新曲の【タイムマシンなんていらない】のPVがなんともかわいい!!!にこ

やばい…やっぱりあっちゃんはかわいいな!!音符

さっきからかわいいしか言ってないような…わら

……い、以上で終わり!ダッシュ
(強制的に終らす 笑)



Android携帯からの投稿