休みなので…ども!!今日はゆっくり休めたんで、ようやくあっちゃんのCDを買いに行くことができたよんー三種類あったから迷ったけど…これにしましたなぜなら個人的に一番かわいい!!!と思ったからあ!生写真があったよ!2つ!!………どうよ?いいっしょ?しかも新曲の【タイムマシンなんていらない】のPVがなんともかわいい!!!やばい…やっぱりあっちゃんはかわいいな!!さっきからかわいいしか言ってないような…わら……い、以上で終わり!(強制的に終らす 笑)Android携帯からの投稿