慣れました! | 猫2匹に振り回されて

猫2匹に振り回されて

大きめ猫さん2匹に振り回され、子どもにも振り回されて過ごしているアラサーの生活を徒然なるままに

ようやく鈴さんが慣れてくれました照れ

五右衛門が根気よく鈴のことを誘い出してくれて、

お水飲んだり、ご飯食べたりしてくれましたおねがい

 

 

ただ、元気が良すぎて二人による大運動会がすさまじいですけどね笑い泣き

でも可愛い酔っ払いドキドキ

 

さてさて、私、主人と共にマイコードなるものを検査してみました真顔

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

ネットで登録して、唾液を採取する検査キットが送られてくるので、

唾液を採って返送用封筒で送るだけビックリマークお値段高めですけどね真顔

でも、やってよかったですビックリマーク

予想だにしていない疾患で遺伝子上発症確率が高いことが分かり、

食生活や運動など見直す良いきっかけとなりました真顔

体質等も分かって、とても面白かったですニコニコ

疾患が見つかる訳ではないのですが、健康に対する意識が

グッと上がりますグッド!

 

あ~、明日からお仕事だ・・・真顔

この世の終わりかと思うほどの絶望です真顔