てさてレースゲームです。これはこんどこそ王道です。


デイトナUSA/セガ
¥7,140
Amazon.co.jp


曲とノリで。

デーイートォーナーァァ
ですドキドキ





リッジレーサー7 PLAYSTATION 3 the Best/ナムコ
¥2,980
Amazon.co.jp


トロというシステムで、ゲーム性が低くなったという書き込みを見た気がします。

5くらいが一番好きだったかもしれません。


リフトの操作と、BGM、軽妙感とでもいうんでしょうか。


タイトーチェイスHQ 【ゲームギア】/タイトー
¥3,990
Amazon.co.jp


ょっとゲームギアってwww


ーケードで大きなお兄さん達がやっているのをみて、

いつかやってみたいと思っていました。


タバタレーシングゲームって感じで、

誘拐された市長の娘を二人で助けるという、

ファイナルファイトなアレですね。


作性がいいとかそういう事ではなく、エンターテイメント性で好きです。



コナミ アーケード コレクション/コナミデジタルエンタテインメント
¥4,179
Amazon.co.jp

の中の「ロードファイター」
操作性がある意味でバツグンですし、

ゴールを目指すという単調な作業の中にあって、

ちょっとした仕掛けが、フフフとされてくれます。


って滑りますw