前回の続き...


前回「セブンの耳を作る」ということなので、

作っていきます!




粘土では柔らかく上手く作れないので、

少し固い工作用紙で作ります。

ということで、設計図を描きました!


出来ました!w





両耳完成~~



マスクの修正、大改良も順調に進み、

セブンの耳を付け、新しく眼も作りました。



中々いい感じになってきましたね!



横から見た図、比較画像になります。

徐々にセブンらしくなってきました!




アイスラッガーも工作用紙で作りました!w


さて、今回はここまでにします!

次回は更にセブンのマスクを修復、改良作業をします!



次回に続く...


ウルトラセブン Blu-ray BOX I/バンダイビジュアル
¥31,860
Amazon.co.jp

ウルトラセブン Blu-ray BOX II/バンダイビジュアル
¥31,860
Amazon.co.jp