作業を開始したのは去年の5月7日でした。

今もなお粘土原型でストップです(笑)


ですが、時間をかけていけばリアルなセブンが出来てきます。


家にあるセブンの資料をかき集めました。

屋根裏部屋にあるセブンの写真集、自分の部屋にあるセブンの本、クローゼットの中、などなど一杯かき集めました。するとクローゼットの中からウルトラセブンのLD(レーザーディスク)を見つけました。




いやぁ~懐かしいですw

中は色々混ざって入ってましたwそして中に入っているキングジョーの絵が描いているパッケージ?の中に...




なんと...

実物大のセブンのマスクの写真が!!



これを見つけた私は当然ビックリですw

我が家にこんなのがあったとは!!


そしてこの写真を見つけたので、「これを見ながら作ろう!」と思い、作業を開始しました。


次回に続く...