ありがとうございました! | “STRAYDOG” Produce『ゴジラ』のブログ

“STRAYDOG” Produce『ゴジラ』のブログ

ブログの説明を入力します。


Bチームの栗原孝順です!

いやぁ、終わりました!ゴジラ!

途中で声が枯れてどうなるかと思いましたが、


本番はテンションとやる気で声を持ちこたえました☆

今回はオカマのレポーターをやらせていただいたんですけど、


こんな風に好き勝手できたのも

このメンバーのおかげだなぁとつくづく思いました。

ゴジラメンバー最高!

本当にありがとうございました.。



“STRAYDOG” Produce『ゴジラ』のブログ