感謝☆ | “STRAYDOG” Produce『ゴジラ』のブログ

“STRAYDOG” Produce『ゴジラ』のブログ

ブログの説明を入力します。

菅原です☆


『ゴジラ』無事に全公演終了しましたー!!

観に来て頂いたお客様、

貴重なGWにご来場頂きありがとうございました(*^_^*)

スタッフ・制作のみなさん、お手伝いして下さったみなさん、


共演者のみなさん、森岡さん、


大変お世話になりました!

お客様含め、この舞台に携わった全員に

感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)


ゴジラは特に大好きな作品なので、出演できて本当に幸せでした☆

今までお母さん役やおばちゃん役を多く演じてきた私が、

まさか双子役を配役して下さるとは思わなかったので

挑戦できて嬉しかったです♪

稽古から千秋楽まで、ずっとずっと楽しくできました(^^)
周りのみなさん、お客様のお陰ですね☆

みなさん本当にありがとうございました!!

「ゴジラ」最高ーっ!!(≧▽≦)


“STRAYDOG” Produce『ゴジラ』のブログ