秋華賞 競馬予想! | ゴジラのブログ

ゴジラのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

ゴジラです。

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

皆さんのお力でゴジラの順位を引き上げてください! (笑)

 

下のバナークリックでゴジラの順位が上がります。 ^^

 




せどりランキング


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

先週は大トリガミでしたが、まぁあれは仕方がないかな?

 

 

 

 

今週もトリガミ臭がプンプンですが、そうも言ってられない

 

ので予想開始です! ^^

 

 

 

 

 

第26回秋華賞GⅠ

 

 

 

 

 

先ずは弟子予想!

 

 

 

 

3連複

 

 

④-①⑤⑨⑩⑭-①⑤⑨⑩⑭

 

 

各500円     計5,000円

 

 

 

 

3連単マルチ

 

 

④-⑦-①③⑤⑨⑩⑪⑫⑭⑮⑯

 

 

各100円     計6,000円

 

 

 

 

ワイド

 

 

⑭-⑦⑩

 

 

各2,000円     計4,000円

 

 

 

 

 

私の予想は?

 

 

 

 

⑫アカイトリノムスメ

 

 

 

 

3連単マルチ

 

 

⑫-④⑨⑩⑪⑭-④⑨⑩⑪⑭

 

 

各200円     計12,000円

 

 

 

 

 

正直なところで言うならば、

 

ソダシファインルージュの2頭軸で流したいところだが、

 

月曜日から私の中でアカイトリノムスメが頭から離れない

 

というオカルトがあったので、

 

今回はダメもとでこの馬を応援することにしました! ^^

 

 

 

 

 

果たして結果は如何に???

 

 

 

 

 

それでは明日も

 

素敵な一日であります様に・・・。

 

 

 

 

 

 

ゴジラのブログの熱狂的ファンの方は、遠慮なく

↓ ↓ 応援にポチって下さい!! ^^

 



せどりランキング


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

フォローしてね!