言いたい放題のクレーマーに物申す! | ゴジラのブログ

ゴジラのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

ゴジラです。

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

皆さんのお力でゴジラの順位を引き上げてください! (笑)

 

下のバナークリックでゴジラの順位が上がります。 ^^

 




せどりランキング


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

本日の集荷は?

 

24個でした。

 

少なかったので画像はパス!

 

久しぶりにのんびり準備できた一日でした。 ^^

 

 

 

 

今朝入ったお客様からメールでのクレーム、

 

 

 

 

「 商品が届きましたが、レンズ部分にキズがあった、

 

 少しホコリも見られ、これは本当に新品ですか?」

 

 

 

 

私からの返信、

 

 

 

 

「 当店は中古品を(新品)と偽って販売したことは一度も

 

 御座いません。返金処理させていただきます。

 

 お手元の商品の返送は結構です。」

 

 

 

 

皆さんはどう思いますか?

 

 

 

 

届いた商品に不具合があった事は素直に認めるべき事です。

 

しかしながら、

 

いくらお客様とはいえ、言って良い事と悪いことはある!

 

 

 

 

ごく稀にですが、

 

手元に届いた商品が気に入らないのか?

 

「 これは偽物?」みたいなクレームも届く・・・。

 

 

 

 

この様な人に何を言っても無駄なので、

 

速攻で返金してます!

 

言いはしませんが、正直今後ウチのショップには来て

 

欲しくないです。 ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

商品を売る私たちにとって、お客様は神様です!

 

 

 

 

でもね、

 

最低限の常識は守ってほしい・・・。

 

いくら顔が見えなくても、言いたい放題ってのはね?

 

こっちにも一応、感情ってのはあるんで・・・。 ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

明日も頑張ります! ^^

 

 

 

 

 

 

それでは今日も

 

素敵な一日であります様に・・・。

 

 

 

 

 

 

ゴジラのブログの熱狂的ファンの方は、遠慮なく

↓ ↓ 応援にポチって下さい!! ^^

 



せどりランキング


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!