顧客満足度ゼロの配送業者に物申す! | ゴジラのブログ

ゴジラのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

ゴジラです。

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

皆さんのお力でゴジラの順位を引き上げてください! (笑)

 

下のバナークリックでゴジラの順位が上がります。 ^^

 




せどりランキング


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

今朝、ブログを更新していたので

 

書くつもりはなかったのですが、

 

あまりにも頭にきたのでシェアします!

 

 

 

 

2020年(今年)の1月の中旬頃だったと思います。

 

 

 

 

とある商品を発送するのに佐川●便の通常の袋では

 

入らないので、一回り大きめの袋を注文しました。

 

(自社ブランドの専用の袋です)

 

 

 

 

ドライバーさんが私の目の前で注文したのを確認して

 

います。

 

 

 

 

その後、集荷に来るドライバーさんには何度も確認

 

しましたが、まだ来てないとの事・・・。

 

 

 

 

それが本日、やっと届きました。 ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

たった25枚の袋を注文したのに、

 

約1か月半・・・? (ほぼ2か月)

 

佐川●便の自社で取り扱ってる袋ですよ!

 

 

 

 

言っときますが、普通ネットで同じ規格の袋

 

(佐川の名前は無いが)

 

注文したら遅くても2日後には届きます。

 

しかも安い!

 

 

 

 

自社が扱ってる商品を注文して、

 

1か月半待たされるのは如何なものか???

 

 

 

 

私、言っときますが

 

ドライバーさんに文句言ったことは一度もありません!

 

だってドライバーさんはいつも頑張ってるもんね。

 

 

 

 

許せないのは営業所の対応なのです!

 

 

 

 

だってね、

 

ドライバーさんは営業所に向け

 

携帯で注文した訳です。

 

(何度も言いますが私の目の前で!!)

 

 

 

 

普通、お届けに時間が掛かるのであれば、

 

何らか営業所からの連絡があって然りな筈です。

 

 

 

 

私が何度もドライバーさんに言って、

 

「 営業所に確認してみます 」の返答を何度となく聞き、

 

でも、営業所からは何の連絡もなく・・・。

 

 

 

 

皆さんはどう思いますか???

 

 

 

 

今回は何も言いませんでしたが、

 

以前、何度か揉めたのは全て営業所側の対応が

 

あまりにも悪かったのが原因なのです!

 

ドライバーさんは全く関係ない。

 

 

 

 

腹が立つのはその後、

 

その事例が反映されていない事です!

 

なので、同じ事を繰り返す・・・。 ( ̄▽ ̄;)

 

ここは治んないな!

 

もう流石に諦めました。

 

 

 

 

怒るだけ損だわ、

 

一向に堪えてないのに、意味がない!

 

 

 

 

どっか、安価な配送業者出てこないかな?

 

 

 

 

一途に願う今日この頃です。 ^^

 

 

 

 

 

それでは今日も

 

素敵な一日であります様に・・・。

 

 

 

 

 

 

ゴジラのブログの熱狂的ファンの方は、遠慮なく

↓ ↓ 応援にポチって下さい!! ^^

 



せどりランキング


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

フォローしてね!