皆様、如何お過ごしでしょうか?
ゴジラです。
皆さんのお力でゴジラの順位を引き上げてください! (笑)
下のバナークリックでゴジラの順位が上がります。 ^^
今朝、ブログを更新していたので
書くつもりはなかったのですが、
あまりにも頭にきたのでシェアします!
2020年(今年)の1月の中旬頃だったと思います。
とある商品を発送するのに佐川●便の通常の袋では
入らないので、一回り大きめの袋を注文しました。
(自社ブランドの専用の袋です)
ドライバーさんが私の目の前で注文したのを確認して
います。
その後、集荷に来るドライバーさんには何度も確認
しましたが、まだ来てないとの事・・・。
それが本日、やっと届きました。 ( ̄▽ ̄;)
たった25枚の袋を注文したのに、
約1か月半・・・? (ほぼ2か月)
佐川●便の自社で取り扱ってる袋ですよ!
言っときますが、普通ネットで同じ規格の袋
(佐川の名前は無いが)
注文したら遅くても2日後には届きます。
しかも安い!
自社が扱ってる商品を注文して、
1か月半待たされるのは如何なものか???
私、言っときますが
ドライバーさんに文句言ったことは一度もありません!
だってドライバーさんはいつも頑張ってるもんね。
許せないのは営業所の対応なのです!
だってね、
ドライバーさんは営業所に向け
携帯で注文した訳です。
(何度も言いますが私の目の前で!!)
普通、お届けに時間が掛かるのであれば、
何らか営業所からの連絡があって然りな筈です。
私が何度もドライバーさんに言って、
「 営業所に確認してみます 」の返答を何度となく聞き、
でも、営業所からは何の連絡もなく・・・。
皆さんはどう思いますか???
今回は何も言いませんでしたが、
以前、何度か揉めたのは全て営業所側の対応が
あまりにも悪かったのが原因なのです!
ドライバーさんは全く関係ない。
腹が立つのはその後、
その事例が反映されていない事です!
なので、同じ事を繰り返す・・・。 ( ̄▽ ̄;)
ここは治んないな!
もう流石に諦めました。
怒るだけ損だわ、
一向に堪えてないのに、意味がない!
どっか、安価な配送業者出てこないかな?
一途に願う今日この頃です。 ^^
それでは今日も
素敵な一日であります様に・・・。
ゴジラのブログの熱狂的ファンの方は、遠慮なく
↓ ↓ 応援にポチって下さい!! ^^