遂にブログランキングで1位取りました! | ゴジラのブログ

ゴジラのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

ゴジラです。

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

皆さんのお力でゴジラの順位を引き上げてください! (笑)

 

下のバナークリックでゴジラの順位が上がります。 ^^


せどりランキング


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

私、アメブロ始めて約10年になりますが、

 

(※現在のブログに変更してからは約4年)

 

なんと本日(朝6:00現在)

 

 

 

 

ブログランキング1位

 

 

 

 

証拠画像① ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

証拠画像② ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とったど~! (泣)

 

いや~、素晴らしい! 

 

 

 

 

過去、何度か2位まではいったことあるんだけど、

 

1位は今回が初めてです。 ^^

 

 

 

 

日々の出来事をただ綴るだけのショボショボの

 

ブログですが、

 

それでも全国で1位なのであります! ^^

 

 

 

 

これもひとえに皆様が毎日、

 

私のブログを訪れてくれて、

 

このランキングバナーフォロー

 

クリックしてくれたお陰です!

 

↓↓      ↓↓

 

 

皆さんのお力でゴジラの順位を引き上げてください! (笑)

 

下のバナークリックでゴジラの順位が上がります。 ^^


せどりランキング


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

改めて皆様にお礼申し上げますとともに、

 

今後も私のブログを応援宜しくお願い致します。 ^^

 

 

 

 

一応はブログやってる上での「 目標 」の1つは達成

 

した感じですかね?

 

でも、私はまだまだです・・・。 ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

今後も1つ1つ

 

ゆっくりと積み重ねていくつもりであります。

 

 

 

 

さて、

 

週末の競馬予想もあるので、

 

また後程・・・。

 

 

 

 

 

それでは今日も

 

素敵な一日であります様に・・・。

 

 

 

 

 

 

ゴジラのブログの熱狂的ファンの方は、遠慮なく

↓ ↓ 応援にポチって下さい!! ^^


せどりランキング


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

フォローしてね!