ショッピングモール側の対応の違いについて | ゴジラのブログ

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本日の集荷は22個、

 

まぁ、平均値です・・・。

 

 

 

 

中国より注文していた商品が届きました。

 

今回は大箱で6箱!

 

仕訳と商品チェックが大変です・・・。 ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

ショップよりメールがあり、

 

とある商品がNG判断で削除しましたとの事・・・?

 

特にどうこう言うことなく、ただそれだけの文言

 

でした。

 

 

 

 

削除されるのは仕方がない、

 

こっちの商品判断ミスです。

 

こんな感じでやってくれるのは正直有難い事です。

 

 

 

 

ある程度まとまった商品を一気に出品する側にとって、

 

その1品1品がNGか否かなんてことをいちいち

 

考えながらは出来ないのが現実・・・。

 

 

 

 

駄目なものはダメ!

 

 

 

 

該当する商品は削除してくれるって事で

 

こっち側もその商品を分析して、

 

次のリサーチの際に気を付けることが出来る。

 

 

 

 

運営側と出店側の関係性はそうであってほしいものです。

 

 

 

 

ケチを付けてばかりですが・・・。

 

ア●ゾ●って

 

そう言った配慮のかけらもない筐体です。

 

 

 

 

仏の顔も三度

 

 

 

 

この言葉の様に、

 

人は時に「 うっかりミス 」ってのがあります。

 

 

 

 

勿論、悪意があって敢えてやるのはご法度!

 

 

 

 

しかし、時にはそうとは気付かずに出品する事

 

だってありますよね?

 

 

 

 

例えばその商品がNGであるならば、

 

せめて1回めだけでも

 

「 この商品はNGなので削除します。

 

 次からは気を付けてくださいね?」 的な

 

気配りがあってしかりだと思います。

 

 

 

 

ある日、いきなり「 アカウント停止 」 って・・・。

 

 

 

 

それも理由も無しでって・・・。

 

 

 

 

正直、日本人には向かないですね! 

 

私にはムリです・・・。 ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

しかしながら、健全な商品を適正価格で販売するのが

 

我々の立場ではある。

 

 

 

 

今後も精進していこうと思います。 ^^

 

 

 

 

 

それでは今日も

 

素敵な一日であります様に・・・。

 

 

 

 

 

 

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