皆様、如何お過ごしでしょうか?
ゴジラです。
皆さんのお力でゴジラの順位を引き上げてください! (笑)
下のバナークリックでゴジラの順位が上がります。 ^^
せどりランキング
月曜日の話なんですが・・・。
午後から用事があったので、佐〇急〇に電話をして
「 申し訳ないですが本日は午前中の集荷でお願いします。」
って言ったんです。
「 かしこまりました。それではドライバーに伝えておきます。」
12;00
来ない・・・。
12:30
来ない・・・。
13:00
これはいつもの集荷の時間、
ドライバーが集荷に来る。
ただ、何も言わずいつもの様に普通に集荷して帰る!
・・・。 絶対に伝わってないな!
15;30
集荷に来てたドライバーからの電話、
「 営業所から集荷の依頼メールが今届いたんですが、
追加の集荷があるんでしょうか?」
私、「 それ、今メールが入ったの?」
ドライバー、「 つい5分前にメール来たんです?」
私、「あ、もういいよ!明日私が電話するからご苦労様」
翌日、営業所に電話して文句言ってやったんですが、
逆切れされた・・・?
改めてブラック企業の実態を見た様な気がしました!
本日の朝、
事の状況が把握できた営業所からお詫びの電話が
ありました。
結論は、私の電話を受けた人がドライバーにメール送信
してなかったらしい・・・。
そりゃぁ来るわけないわな!
でも、今回が3回目です・・・。
ここはお客様に対する不具合があっても、
改善もしなければ、防止策もとらない!
何かあればドライバーに責任転換して、
自分たちは何も関係ないの一点張りなのです!
時代は平成から令和に変わろうとしてますが、
ブラック企業の本質は何も変わってない様です・・・。
誠に残念な話ですが、これも現実なのであります。
佐〇男子!
な~んて持て囃されてる昨今ですが、
営業所サイドももう少しマシな対応をしてほしいと願う
今日この頃です・・・。
ゴジラのブログの熱狂的ファンの方は、遠慮なく
↓ ↓ 応援にポチって下さい!! ^^
せどりランキング