皆様、如何お過ごしでしょうか?
ゴジラです。
本日のゴジラのランキングは何位?
取り敢えずは応援にポチっとお願いします! ^^
せどりランキング
佐川のドライバーさんが、
先月発送した商品のガラスが破損しているとの
報告があった。
連絡が無いかとの問いに「 ない 」 と答える。
多分営業所の方から連絡があるとの事、
商品をプチプチで包み、「 ガラス注意 」 のシールを
張っているのにも関わらず、この有様である・・・。
営業所の出かたは分かっている。
こちらでは用意できないので、其方で商品を用意してくれ
と言ってくるに違いない!
でも、これっておかしくないですか?
当たり前のようにこちらが渡した商品をお客様に届け、
こちらには何の保証もなし!
前回はそんな感じでした。
自分とこで用意できないんだから普通買い取りでしょう???
意味わからんわ!!
今回はどう言ってくるか、
取り敢えず様子を見ようと思います。
実際には現在、その商品の在庫はありますが、
もしこちらが在庫ないと言ったらどうするんでしょうね?
配達先に購入金額を返金するんでしょうね、多分・・・。
おかしな話です。 ( ̄▽ ̄;)
ゴジラのブログの熱狂的ファンの方は、遠慮なく
↓ ↓ 応援にポチって下さい!! ^^
せどりランキング