商品破損の対応に怒り! | ゴジラのブログ

ゴジラのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

ゴジラです。

 

 

 

 

本日のゴジラのランキングは何位?

取り敢えずは応援にポチっとお願いします! ^^


せどりランキング


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

 

 

 

佐川のドライバーさんが、

 

先月発送した商品のガラスが破損しているとの

 

報告があった。

 

 

 

 

連絡が無いかとの問いに「 ない 」 と答える。

 

 

 

 

多分営業所の方から連絡があるとの事、

 

商品をプチプチで包み、「 ガラス注意 」 のシールを

 

張っているのにも関わらず、この有様である・・・。

 

 

 

 

営業所の出かたは分かっている。

 

 

 

 

こちらでは用意できないので、其方で商品を用意してくれ

 

と言ってくるに違いない!

 

 

 

 

でも、これっておかしくないですか?

 

 

 

 

当たり前のようにこちらが渡した商品をお客様に届け、

 

こちらには何の保証もなし!

 

前回はそんな感じでした。

 

 

 

 

自分とこで用意できないんだから普通買い取りでしょう???

 

 

 

 

意味わからんわ!!

 

 

 

 

今回はどう言ってくるか、

 

取り敢えず様子を見ようと思います。 

 

 

 

 

実際には現在、その商品の在庫はありますが、

 

もしこちらが在庫ないと言ったらどうするんでしょうね?

 

 

 

 

配達先に購入金額を返金するんでしょうね、多分・・・。

 

 

 

 

おかしな話です。 ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

ゴジラのブログの熱狂的ファンの方は、遠慮なく

↓ ↓ 応援にポチって下さい!! ^^


せどりランキング


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村