同級生からの注文! | ゴジラのブログ

ゴジラのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

ゴジラです。

 

 

 

 

本日のゴジラのランキングは何位?

取り敢えずは応援にポチっとお願いします! ^^


せどりランキング


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

 

 

 

先日の話ですが、

 

 

 

 

朝、注文のプリントアウトをしてる時

 

発送先がウチの近くのエリアだったので詳しく見てみたら、

 

 

 

 

高校の時の同級生でした! (笑)

 

 

 

 

多分、相手はまさか私に注文してるとは思ってない筈?

 

あくまでも注文者と発送元、

 

普通に発送しておきました。 ^^

 

 

 

 

だって、私が逆の立場なら

 

何か見透かされた様で嫌ですもんね! (;^ω^)

 

 

 

 

彼とは高校の卒業以来会ってない、

 

32年も前の話です。

 

 

 

 

でもね、

 

今回初の同級生からの注文があったことで、

 

何か改めて物販の奥深さを知ったような気がしております。

 

 

 

 

このまま気付かないまま

 

ウチのリピーターになってたら笑える! ^^

 

 

 

 

さぁ、今日も頑張ろう!

 

 

 

 

ゴジラのブログの熱狂的ファンの方は、遠慮なく

↓ ↓ 応援にポチって下さい!! ^^


せどりランキング


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村