お客様の低評価に物申す! | ゴジラのブログ

ゴジラのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

ゴジラです。

 

 

 

 

本日のゴジラのランキングは何位?

取り敢えずは応援にポチっとお願いします! ^^


せどりランキング


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

 

 

 

本日の広島は雨・・・。

 

あ~、鬱陶しい限りです。  ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の集荷は38個でした!

 

 

 

 

金曜日にしては先ず先ずの出来です。  ニコニコ

 

 

 

 

オークションに比べ、

 

ショップのお客様評価ってのは意外と低評価が多い・・・。

 

 

 

 

オークションの場合は、一回の取引で必ずお互いが

 

評価しあう形なのですが(メ〇カ〇等のフリマも同じ)

 

ショップの場合はお客様の任意のみ、

 

 

 

 

従って何らかのクレーム評価が多く、

 

良い評価はあまりしてくれません・・・。  チーン

 

 

 

 

見直してみると低評価の山です。  えーん

 

 

 

 

評価が低くなれば当然売れ行きも悪くなります。

 

ここら辺を今後、どの様に改善していくかが

 

課題になりそうです。

 

 

 

 

かなり気を使っていても、そこはお客様

 

ちょっとした事でも許してはくれません・・・。  あせる

 

 

 

 

3色ある商品があって、

 

2色は売り切れ、

 

最後の1色も残り1点という商品を購入したお客様、

 

 

 

 

商品が届いた際にもう一度ショップを覗いたら

 

全て在庫が復活してたと言う理由で、

 

 

 

 

評価1

 

 

 

 

そんなの知らね~よ!  ムキー

 

 

 

 

それでもお客様の評価は絶対なのです・・・。

 

状況は分かるので仕方が無いですが、

 

そりゃぁ在庫が無い時だってあるよ!  えーん

 

 

 

 

店舗側の苦労も少しは分かってほしい

 

今日この頃です・・・。

 

 

 

 

ゴジラのブログの熱狂的ファンの方は、遠慮なく

↓ ↓ 応援にポチって下さい!! ^^


せどりランキング


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村