無駄遣いを無くそう! | ゴジラのブログ

ゴジラのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

ゴジラです。

 

 

 

 

本日のゴジラのランキングは何位?

取り敢えずは応援にポチっとお願いします! ^^


せどりランキング


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

 

 

 

本日の広島は雨・・・。

 

 

 

 

多分ですがこの時期最後の寒さで、

 

今月2度目のエアコン付けてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の集荷は39個でした!

 

 

 

 

まぁ、ボチボチです・・・。  グッド!

 

 

 

 

先日、楽〇の新規出品が全て完了しました!  ウインク

 

後はヤ○ーとW○wmaに出品すれば終わりです。

 

 

 

 

今のところまだ動きはナシ・・・。

 

まぁ、その内売れてくれる事を願ってます。  ニコニコ

 

 

 

 

明日は中国から2箱届く予定です。

 

 

 

 

なので、このブログを書いた後に

 

ダイソーとホームセンターへ行って

 

棚を整理する為の小物を買いに行く予定です。

 

 

 

 

予算は1万円、

 

最近は極力無駄遣いをしない様に

 

それと、

 

領収書の取れない買い物は控える様にしています!

 

 

 

 

1月・2月とかなり無駄遣いをしてしまいまして、

 

今月辺りから気を引き締めて行かないとヤバイので・・・。

 

 

 

 

毎朝、コンビニで買うお茶とコーヒー

 

金額にすればたかだか2~300円ですが、

 

これも領収書頂いています。   ニヤリ

 

 

 

 

塵も積もれば山となる。  プンプン

 

 

 

 

個人事業主って、こんなのもしっかり計上できるところが

 

凄いです!  グラサン

 

 

 

 

税理士に言わせれば、

 

 

 

 

「 何でも領収書取っときなさい!

 

余程の物じゃない限り、ほぼ使えるので

 

来年の為にしっかり取っておいてください。」  DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

だって・・・。  あせる

 

 

 

 

昨年は経費で落とせる様な大きな買い物は

 

全くなく、

 

細かい領収書も取ってなかったので、

 

税金が凄いことになってます!  ガーン

 

 

 

 

今年はどっかのタイミングで、

 

自宅と事務所のパソコンをかなり上等なやつに

 

買い換えようと思います。  ウインク

 

 

 

 

あと、事務所様に冷蔵庫と掃除機

 

 

 

 

自宅にちょっとリッチにマッサージチェアー  爆  笑

 

 

 

 

・・・。 その他もろもろで約100万程必要かな???

 

不可能じゃないけど、

 

やはり無駄遣いを無くそう!

 

(これが無駄遣いだったりして・・・?)  あせるあせるあせる

 

 

 

 

今年は愛車の車検もあるな~?

 

買い換えたいけど、今回は諦めよう・・・。  ショボーン

 

でも、次の車検までには絶対に買い替える!  プンプン

 

 

 

 

車検とタイヤ交換で約15万、(7月)

 

先が思いやられる今日この頃です・・・。  滝汗

 

 

 

 

ゴジラのブログの熱狂的ファンの方は、遠慮なく

↓ ↓ 応援にポチって下さい!! ^^


せどりランキング


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村