2018年1月13日の日報 | ゴジラのブログ

ゴジラのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

ゴジラです。

 

 

 

 

本日のゴジラのランキングは何位?

取り敢えずは応援にポチっとお願いします! ^^


せどり ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

極寒3日目、

 

今朝は配管が凍って温水器が出ず、朝シャワー浴びれず・・・。

 

最悪な土曜日です。 チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の集荷は28個でした! ショボーン

 

 

 

 

土曜日にうちの事務所に顔を出す後輩、

 

売り上げがイマイチ伸び悩んでいる様なので、

 

何品か出品する用に商品を貸しました。

 

 

 

 

夕方、彼から連絡があり

 

 

 

 

メ〇カ〇に出品して5分も経たないうちに売れました!

 

 

 

 

そうか・・・。 それは良かった! ウインク

 

なので、在庫は十分にあるのですぐに再出品する事を

 

薦めたら

 

 

 

 

手元に無い商品を出品するのは自分的にはちょっと・・・

 

 

 

 

ここで言いたいのは、

 

その商品が売れるタイミングは常にではない!

 

彼の自宅からウチの事務所まではそんなに遠い距離ではない。

 

土日で売れた商品は月曜日発送だから、

 

必要であれば月曜日の朝取りに来ても十分に間に合う。

 

 

 

 

何より、一番言いたいことは

 

 

 

 

君のそんなこだわりは物販する上で何の役にも立たない!

 

 

売れる商品はどんどん売れば良いんです。 ウインク

 

 

 

 

結果で返してくれれば良い!

 

私にはその方が嬉しいんです。 ニコニコ

 

 

 

 

ガッツリ稼いで年に3~4回 

 

ハワイアンズ に旅行してるとある夫婦、

 

羨ましい・・・。 (笑)

 

私も早くそうなりたいものです! 爆  笑

 

 

 

 

明日も頑張りまっしょい! プンプン

 

 

 

 

ゴジラのブログの熱狂的ファンの方は、遠慮なく

↓ ↓ 応援にポチって下さい!! ^^


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村