一応、今年の締めなのであります・・・? | ゴジラのブログ

ゴジラのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

ゴジラです。

 

 

 

 

本日のゴジラのランキングは何位?

取り敢えずは応援にポチっとお願いします! ^^


せどり ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで年末最終日を迎えております! 爆  笑

 

 

 

 

今年はショップ経営に全力を注ぎ、

 

結果は過去最高の年商を叩き出しました! ウインク

 

 

 

 

昨年度に比べ、ア〇ゾ〇はほぼノータッチ、

 

逆にこれが良かった様な気がしております。

 

 

 

 

後半は月々の余力が出来はじめ、

 

休眠状態だった「 投資 」も再開できました! ウインク

 

来年からは投資にも全力を注ぐつもりであります。

 

 

 

 

時間が掛かるかもしれませんが、

 

遅くても10年、早ければ5~6年先を目途にセミリタイア

 

を目標にしております! グラサン

 

 

 

 

セミリタイア後は物販を信用できる人に任せ、

 

私は投資専門でやって行こうと考えております!

 

 

 

 

取り敢えずの目標は、総資産最低3000万、

 

来年からの物販にも力が入ります。 ニヤリ

 

 

 

 

明日は大晦日、

 

ブログの更新は微妙なので、

 

本日は一応、今年最後のご挨拶という事にしといてください・・・?

 

 

 

 

今年も読者の皆様には大変お世話になりました。 ラブ

 

 

 

 

来年もゆる~くやっていきますので、

 

どうぞよろしくお願い致します。 

 

 

 

 

ゴジラのブログの熱狂的ファンの方は、遠慮なく

↓ ↓ 応援にポチって下さい!! ^^


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村