いつもさみしい12月・・・。 | ゴジラのブログ

ゴジラのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

ゴジラです。

 

 

 

 

本日のゴジラのランキングは何位?

取り敢えずは応援にポチっとお願いします! ^^


せどり ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

忙しくて画像取れませんでしたが、

 

本日の集荷は57個でした! ウインク

 

 

 

 

今現在の注文からして、

 

クリスマス商戦のピークは過ぎた感があります・・・?

 

23時現在ですが、普段通りの注文数です。 ショボーン

 

 

 

 

しかしながら、先日までの売り上げで過去最高になった!

 

あと12日もある、

 

この先どうなるのやら??? 爆  笑

 

 

 

 

毎年この時期になると、いつもぼやくのですが、

 

今年も結局、忘年会のお誘いなさそうです・・・。 えーん

 

俺には仲間はいないのか?

 

それとも、俺は嫌われているのか???

 

 

 

 

俺は酒癖悪いのか??? チーン

 

 

 

 

色々自問自答してしまう時期なのです・・・。

 

 

 

 

ふん、いいさ・・・。

 

どうせ俺は一人ぼっちさ・・・。 ショボーン

 

 

 

 

グレてやる! ムキー

 

 

 

 

冗談はさておき・・・。

 

明日は事務所のゴミの回収に来てもらうので、

 

本日はこの辺で。

 

 

 

 

ゴジラのブログの熱狂的ファンの方は、遠慮なく

↓ ↓ 応援にポチって下さい!! ^^


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村