ゴジラのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

ゴジラです。

 

 

 

 

本日のゴジラのランキングは何位?

取り敢えずは応援にポチっとお願いします! ^^


せどり ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の集荷は32個でした! (;´・ω・)

 

 

 

 

11月最終日も平均値です・・・。 ショボーン

 

 

 

 

先日の話・・・。

 

 

 

 

午前中、一本の電話がありました。

 

内容は?

 

 

 

 

「あの~、今商品が届いたのですが、

 

集荷の人が代引きしてくれなくて、

 

中を確認しても支払いの詳細が無いのですが、

 

どうやってお支払いを済ませれば良いのでしょうか?」

 

 

 

 

私 びっくり

 

 

 

 

「ウチは代引きは扱っておりませんし、

 

お荷物が其方に届いたのであれば、お支払いは

 

済んでる筈ですが・・・?」

 

 

 

 

客 プンプン

 

 

 

 

「いえ、私は支払いしておりません!

 

商品が来てるのにお支払いを済ませないと使用できないので

 

困ってるんです。」

 

 

 

 

取引状況を調べて見ると・・・。

 

 

 

 

カード決済が完了してる! 滝汗

 

 

 

 

 

「あの~、お客様はカード決済で既にお支払い済みですが?」

 

 

 

 

客 びっくり

 

 

 

 

「あ~、そうですか!

 

私、おじいちゃんなもんで支払いしたの忘れてました。

 

お手数をお掛けして申し訳ないです・・・。」

 

 

 

 

少しおとぼけた良いお客様です。 爆  笑

 

最初は焦ったけど、終わってみれば笑える話、

 

こんなお客様ばかりだと良いのですがね~!

 

 

 

 

11月は投資信託に約20万円投資しました! ニコニコ

 

公約通り10銘柄、

 

今後はこの10銘柄に毎月投資しながら、

 

もっと良い投資先があれば徐々に入れ替えも視野に、

 

だけど10銘柄以上は増やすつもりはないです。

 

 

 

 

10銘柄で勝負します!

 

 

 

 

3年先は分からないけどね。 ニヤリ

 

もっと投資先増やすかもです・・・?

 

 

 

 

ビットコインは何か加熱し過ぎな予感がするので、

 

投資しないスタイルです。 えー

 

怖い怖い・・・。

 

 

 

 

あくまでも手堅く行きますね!

 

 

 

 

ゴジラのブログの熱狂的ファンの方は、遠慮なく

↓ ↓ 応援にポチって下さい!! ^^


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

せどり&輸入講師@ゴジラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。