ネット物販の将来は? | ゴジラのブログ

ゴジラのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

ゴジラです。

 

 

 

 

本日のゴジラのランキングは何位?

取り敢えずは応援にポチっとお願いします! ^^


せどり ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

本日は久しぶりに・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

9月6日の注文はこんな感じでした! (≧▽≦)

 

 

 

 

他の人のブログ見てて分かったのですが、

 

毎月5の付く日(5日・15日・25日)は

 

ヤ〇ーショッピングでお買い物をすると、

 

Tポイントが5倍になるそうです!!

 

 

 

 

なんか月に3回位、大きな波があると思ってたんだよな?

 

 

 

 

理由が分かったので良かったっす!(笑)

 

 

 

 

最近、

 

私の知り合いの物販やってる方々のブログを見てるのですが、

 

それぞれ頑張ってるみたいです!

 

負けてられないな~。 (;´・ω・)

 

 

 

 

ただ、当時は殆どの人が

 

本・CD・DVD・ゲーム・家電・・・。

 

そんな感じでしたが、

 

 

 

 

最近では輸入・輸出・メルカリ販売・・・。

 

たった5~6年の間でも、

 

物販の流れはどんどん変わってきています!

 

 

 

 

これから5年後はどうなってるんでしょうね???

 

 

 

 

50代を目前に控えているゴジラとしては、

 

ネット物販の今後の流れに付いていけるか心配です・・・。

 

 

 

 

とにかく最新の情報は吸収できるようにしとかないとね! ^^

 

 

 

 

広島は現在、雷を伴う豪雨です・・・。 (;´・ω・)

 

停電すると困るので、本日はここまで。

 

 

 

 

ゴジラのブログの熱狂的ファンの方は、遠慮なく

↓ ↓ 応援にポチって下さい!! ^^


せどり ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ