今日は2人いた!! | ゴジラのブログ

ゴジラのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

ゴジラです。

 

 

 

 

本日のゴジラのランキングは何位?

取り敢えずは応援にポチっとお願いします! ^^


せどり ブログランキングへ


にほんブログ村

 

 

 

 

本日は「西条中央店」

 

 

 

 

平日だけど2人いた!

 

1人は先日、「松永店」にも来てた人・・・。

 

入り口で声を掛けられたので、開店までしばし会話

 

彼は文庫・新書せどりが本業らしいです。

 

 

 

 

 

私 「本業で稼げますか?」 の質問に、

 

彼 「余裕で稼げるでしょう!」 との回答でした。 ^^

 

 

 

 

 

実に素晴らしい!

 

頑張って欲しいものです。

 

 

 

 

 

ただ、私の存在は知らないらしい?

 

私は自分からは名乗らない性格なのです。 ^^;

 

気付かない内は正体は明かしません・・・。

 

 

 

 

開店!

 

 

 

 

何か? やっぱり少ないな~???

 

あるにはあるけど、動いてない(トコロテンもされてない感じ?)

 

結構頑張ってはみましたが、

 

1時間ちょっとでギブアップでした・・・。(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

この2日間の成果はピッタリ100冊でした・・・。

 

単行本より利益率が落ちる文庫・新書、

 

実質、2日間での仕入れ時間のトータルは2時間半程ですが、

 

やはり厳しいかな? この程度の仕入れではね~。 ^^;

 

 

 

 

11:00 事務所到着、

 

通常業務に取り掛かる。

 

 

 

 

週明けなので注文が多い!

 

発送を無事済ませてから値札剥し、

 

全て剥し終えたところで、本日は終了。

 

時間は18:30

 

 

 

 

たまには頑張ることもある! 私でもね ^^

 

 

 

 

ここでは語れない情報及び

高額販売商品の情報は無料のメルマガで!

https://sail-ex.jp/fx2984/yasu0311


では。^^


ゴジラのブログの熱狂的ファンの方は、遠慮なく

↓ ↓ 応援にポチって下さい!! ^^


せどり ブログランキングへ


にほんブログ村