新年会を終えて・・・。 ^^ | ゴジラのブログ

ゴジラのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

ゴジラです。



本日のゴジラのランキングは何位?

取り敢えずは応援にポチっとお願いします! ^^


せどり ブログランキングへ


にほんブログ村




昨日の新年会・・・

東京・岡山・佐賀など、遠方からの方々が・・・

これ、ホントに広島新年会??? 的な面子でした。 ^^



ただ、宴会中の内容が凄過ぎました! 

ほとんどの人が輸出をやってるんですが、

利益率もさることながら売り上げがハンパない!!



例えば、月に2万ドル売り上げたとします

3か月前と比べると、為替ベースでプラス30万です!

利益とりながら毎月ボーナス貰ってる様な感じですよね~。



逆に輸入・・・

3か月前と比べると、為替ベースで20%程マイナスに

なります。

でも、何故私が輸入に拘るのか?



仕入れ単価がメチャクチャ安いからです! ^^



為替分は利益率を少し上げれば対応できます。

失敗しても負債額はしれてます。

続けるか、続けないかだけなんです。



話がそれましたが・・・。 ^^;



輸出自体も興味がある訳で、仲間に入れて

いただきました。 ^^



何でもやって、みんなで儲ければ良いんです!

物販好きなら、利益出る事はとにかくやってみる。

もう今年は失敗は恐れず突っ走ります!!(笑)



本日は3人で広島市内の量販店を廻り、色んな

情報や売れ筋商品を教えていただきました。

やはり、同業者との付き合いって大事ですよ! ^^

皆さん、お疲れ様でした~。



※※ メルマガ読者募集中です! ※※


ここでは語れない情報及び

高額販売商品の情報は無料のメルマガで!

http://cdiform.jp/CRL/fr/yasu/AhTjfo


では。^^


ゴジラのブログの熱狂的ファンの方は、遠慮なく

↓ ↓ 応援にポチって下さい!! ^^


せどり ブログランキングへ


にほんブログ村