週末は輸入三昧でした・・・。 ^^; | ゴジラのブログ

ゴジラのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

ゴジラです。



本日のゴジラのランキングは何位?

取り敢えずは応援にポチっとお願いします! ^^


せどり ブログランキングへ


にほんブログ村

 

週末は仕入れに行く予定だったのですが、

そろそろスタッフからお叱りを受けそうなので、

今回はじっくり輸入品のリサーチしてました。 ^^;

 

最近、あまり腰をすえてリサーチしてなかったので、

最初はモタモタしってたんですが・・・。

とある商品に遭遇してからは絶好調に転じ、

なかなか充実した2日間となりましたよ! ^^

ざっとですが100商品弱かな???

 

利益見込みからして、

仕入れに行くよりは良かったのでは?(笑)

 

でもね~、

やっぱり現地仕入れって楽しいんですよね~。 ^^

まぁ、今週は輸入関連に全力で取り組むつもりです!

 


さて、本日はこんなのが売れてます!


※ 詳細はメルマガで御確認ください。


450円仕入れ⇒5780円販売


久々の10倍超えです! ^^



※※ メルマガ読者募集中です! ※※


ここでは語れない情報及び

高額販売商品の情報は無料のメルマガで!

http://cdiform.jp/CRL/fr/yasu/AhTjfo


では。^^


ゴジラのブログの熱狂的ファンの方は、遠慮なく

↓ ↓ 応援にポチって下さい!! ^^


せどり ブログランキングへ


にほんブログ村