今日は11月1日11月

2011年もあと2ヶ月となりましたねぎくっ


ハロウィンが終わると次はクリスマスサンタ

そして、年末年始に向けて色々と準備がはじまります。

その中の1つ・・・


年賀状発売!


んー1年が早く感じる凹

今年はプラス5円の寄付金付き年賀はがきも発売y’s

うち、2円は復興支援に充てられるそうです。


また、フェイスブックで繋がった住所のわからない人向けfacebook

「Postman」

国内外に送れるんだって!!

しかも、はがきで顔文字


毎年年賀はがきの発行枚数が減少するなか顔郵便マーク

今年は前年並みの38億枚だそうです。

受付開始が12月15日shokopon

元旦に届くようにするには12月25日までに!

私はいつも期限ギリギリに投函ですが・・・エヘ


最近、私に届く年賀状年賀状

子供の写真もしくは家族の記念写真のはがきが8割超えました。

なかなか会えない友達も多いのでともだち。

顔が見れるのはうれしい♪

で、今年はもう1枚増えそうですふふんふ~ん


今日、弟に赤ちゃんが生まれました!

私もとうとう・・・

伯母さまポリポリ

今日ってことは、惜しくも「70億人目」の赤ちゃんじゃなかったけどOh~★

こんな身近に70億人目になりうる赤ちゃんがいたとは!ドキドキ


ちなみに、日本で11月31日生まれのスペシャルな赤ちゃんは・・・

約3000人あらまっ!!

おめでとうございまーす祝