早いもので、もう3月ですaya

3月といえば・・

卒業卒業(証書)

引越しトラック

決算記事(白地)

いろいろと節目の季節です。


ついでに、いろいろと値上がりしますねびっくり

ガソリン代ガソリン

コーヒースタバ

小麦薄力粉

電気・ガス電気火

などなど・・・


なんかイヤな話題です悩む

ってことで、活気あふれる(?)話でも喜ぶ


「肉食」シリーズ第3回目は、ちょっと遠いんですが神奈川県。

この頃、ちょいちょい訪れる土地で・・・

飲んできました!

「熱烈カルビ」


ごじらさんのブログ
とりあえず

「伝説・黒毛和牛特選特上カルビ」

30食限定の超特価、ほぼ半額カルビ、鼻血

ってことで、最初にオーダーしました喜ぶ

まずは2食分GETバンザイ

コレは塩でするんるん


ごじらさんのブログ
おっきくなっちゃた!

ビールは中生ですビール

で、となりのビックなジョッキは・・・

自家製烏龍茶ウーロン茶


自家製だから、このサイズで提供しているんだってぶっwww

持ってきた時、ちょっと目を疑ったよ。

でも、このサービスは烏龍茶だけなんだってしょぼん・・

女の子2「自家製ですからはーと

ごじらさんのブログ
まずは・・・

キムチ盛りでカンパーイかんぱ~い!

男子3人と私の4人で焼肉!

しかも、男子2人は若い♪


では、お酒もいけるのかと思いきや・・・

若過ぎて、お酒より白米派ご飯

ってことで、私1人でお酒飲ませていただきますビール


ごじらさんのブログ
肉2~3人前

熱烈大盛り。

壺漬けカルビ、カルビ、ハラミ、ロース、豚トロ、鶏モモの6点盛りです!

どのくらい食べるのか見当がつかないので照れる

とりあえず、大皿を1つ頼んでみた。

コレで2~3人前って、すごいよね笑う


ごじらさんのブログ
野菜もね

サンチュ。

ココは、100%有機野菜なんですって!

なんか、そーゆうのっていいですよねテヘッ

しかし、サンチュは若い男子からのリクエスト無言


も、もしや「草食」なのか?

こんな場なのでいろいろ聞いてみようパンダ

最近の若い男子事情キラーン


ごじらさんのブログ
生ものもね

ユッケ刺し。

1品料理は基本2個ずつオーダーご飯

コチラはガッツリ卵を割って混ぜて食べているんだけど・・・

若い男子は気を使いあって、卵黄につけて食べるスタイル・・・・


ごじらさんのブログ
焼きものもね

海老ガーリックバター焼き。

コレも2つ頼みましたぐぅ~

1個ずつ網の真ん中において、まわりにお肉や野菜を配置BBQ


とろりと溶けたバターとにんにくの香りちら・・

ぷりぷりの海老がうまいえび

これ、ヤバいですLOVE


ごじらさんのブログ
肉追加

まずは牛タン。

なんだか山盛りに見えるのは、2人前だからですカメラ

やっぱり、焼肉にきたら牛タンは食べないとねちゅー

まだまだ、食べれるよね?


どうぞ好きなだけ、食べてくださいペコリー

食べざかり(?)の男子を尻目に、私は私のペースでビールをいただきますビール

もちろん、焼くのはわたくしがやらせていただきますトング

コンシェルジュですからーーー!

食べる勢いでは負けますが、ビールなら負けませんキュン

っていうか、誰も男子はアルコール飲んでなーいうるさい

後半戦へつづく・・・