・ω・*)ノнёιιο!


さっそく前回の記事の続きいきまーす!

ヨダレが止まらぬかわいさが続きますので

大量のタオルをご用意くださいまし〜



 まずは〜⸜(*˙꒳˙*)⸝




お相撲さんセットw

右が付箋で左はシールです!

お相撲さんってなんでこんな愛らしいんでしょ!

ほぼベイマックスですね真顔



 次ぃ〜(σ・ᴗ・ )σ






キャラクターたちぃ〜✨️

スヌーピーのマイルドライナーは

使い勝手の鬼、グレーです!

グレーしかなかったんだけど

一番使いやすいしね!

何よりマイルドライナーが半額で手に入るなんて夢のよう(*´ ³ `)ノ


そしてミッフィーのメモ帳は

かわいい入れ物付き(๑♡∀♡๑)



こういう小物入れは

いくつあってもいいんだから!!



 次ぃ〜🫵( '-' )




その他もろもろたちw






ブタちゃんのtodoリストは

このゆるさに一目惚れでした✨️

「あしたでいいわ」とかサイコーでしょ?


可愛くて使えなそう!!!




これはずっと欲しいと思ってた

クリアのミニバインダー!

なんか推しを収納しとくみたいな商品だけど

私は紙類挟んで

コラージュファイルにしちゃうつもり!!



これ半額は嬉しすぎた!!!



 最後ぉ〜(っ ॑꒳ ॑c)



細々したものぱーと2


はんこも値引きなってて!

あまり好みのものはなかったんだけど

カップケーキかわいいから買った!



そして右のレトロな紙石鹸!



週末の野外イベントで使うつもり🎪






ざっとこんなで

しこたま買いました〜✨️

あー幸せ!!!!



使用した様子は

Instagramに載せるので

ご興味あればそちらへ!!






最後まで楽しんでくれたかな?

また会おうね✨️



(。・ω・。)ノシ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ