こんばんは!


先週末に
ミッキー映画祭
なるものを観に行きましたよー!!


事前チケットを取ったまではよかったものの
いろいろミスってしまって
横浜のチケットを取ってしまい
なかなかの遠出となりました。


何箇所かでしかやらなかったから
なかなかのレアものだったと思ってます。


内容としては
ミッキーの映画の歴史を
ウォルトディズニーの関係者が
説明してくれながら
昔に映画を実際に見て行くというもの。


蒸気船ウィーリー
大スクリーンで観られるとは!!!
これは結構な感動でした!


ミッキーやんちゃだし
ミニーちゃんブサかわだしw
そこがいいんだけど!!

あとミッキーの魔法の帽子?
そんな名前のやつも
実は初めて映像で見ました!!!
箒がいっぱい出てくるやつね!


会場には親子連れも来てて
子どもも大人も笑ってて
こんな幅広い世代を同じ気持ちにさせるミッキー
やっぱりスターだな!と
改めてミッキーの偉大さを感じましたキラキラ






そしてこんなピンバッチも
お土産でもらいましたー!!!
この日上映した作品のピンバッチラブラブ
ちょーーーーーうれしい!!!



さて!
前置きが長くなりましたが
コーデはこの日のものです!!!


2018.11.4 Sun.






ボーイッシュ感が強いです!


👕 / UNIQLO
👚 / who‘s who’s Chico
👖 / UNIQLO


靴はGUのファー付きローファースリッパ!





ハイネックのChicoのニットの下に
ブラウンのハイネックTを重ねたら
思いのほかかわいかった!




このニットとの付き合いは
かれこれ5年くらいになるのかな。
時が経つにつれて味が出てきた気がしますw






では!