押切蓮介の誕生日 | 千葉県市原市ちはら台の理容室GODY(ゴディ)のつれづれなるままに書いたブログ

千葉県市原市ちはら台の理容室GODY(ゴディ)のつれづれなるままに書いたブログ

日々のできごと感じたことなど書いていきます
不定期更新予定
ちはら台 理容 床屋 美容 カット カラー パーマ おゆみ野 あすみが丘 千葉 緑区 誉田 ヘア 

今日は押切連さんの誕生日「でろでろ」「ハイスコアガール」など

わたしが修行時代荻窪にいたのですがヤンマガ関係の知り合いが多く

1度お話をする機会がありました

漫画家やミュージシャン、役者、芸人が杉並には多く生息していました

金はなかったけど楽しかったな

 

 

9月18日

胸トレ今回グローブをつけて胸トレしてみたがよくないね

デッドリフト専用にしよう

体重測定

69.4kg

朝食プロテイン+カフェオレ

昼食納豆卵ぶっかけそば

夕食豚汁+海藻豆腐サラダ鶏むねのせ

サラダに豆腐とチキンのせたらがっつり食べ応え

 

 

 

【ちはら台で床屋・理容室をお探しなら!】月・火も営業!市原市ちはら台Hair works from….GODY (hairgody.com)