ダニーラ君の試合が始まりましたが
結果は
残念ながら負けてしまいましたが…

さっきの言葉が衝撃的すぎて
リセマラする気になれず(ダニーラ君ごめん)

試合後は即
釣りに誘いました
なんか、一緒にいたかった

カトリーナちゃんはもう26歳
エルネアでは長生きの方になるのかもしれません

けど…

暫く釣っているとカトリーナちゃんが帰り支度を始めたので
…そっか
お友達に会いに行くのかな…

と、そこへ
ジェリー君
ミン「…うん、いいよ」
ジェリー「何かあった?元気なさそうだけど」
ミン「ううん、何でもない。大丈夫だよ」
ジェリー「…そう」

釣り場へついたけど
何もする気になれずぼー‥

ジェリー「ミンさん釣らないの?」
ミン「……」
ジェリー「ミンさん?」
ミン「……」
ジェリー「……」

気付けば夜になっていました


…帰らなくちゃ
でもなんだか帰る気になれない

このまま時が止まってしまえば良いのに…


レナルド「かあちゃーん!」
ミン「!」
れなるど…(じわぁ)
レナルド「かえろ?♪」手をぎゅ
ぶっきらぼうな性格のはずなのに優しい息子天使すぎる…


皆が寝静まる頃(今日もベルナルダン待ち…)
ジェリー「…」むく
ジェリー「……」
じぇ、じぇりーくん(じわぁ)
?!

へ、返答がこの二択…?!

えっちってなに…

選びたくない
選びたくないよ

でも下段選んで嫌そうなもやもや出すのも嫌だし

えぇ〜‥

うぅ〜〜‥
ジェリー「……」
ミン「すやすや」


翌日

ジェリー「おはようミンさん」
ミン「ん、おは」
ジェリー「昨日えっちな夢見てたの?」素朴な疑問
ミン「」



もー!!一気にシリアスムードぶち壊しよ!!
運営さんあの選択肢なんとかしてぇぇ