15日になりまして
…ん?
(名前がかぶって邪魔だったので消してた
 右はレナルド)
まさかジェミはーレナルドの2Pカラー‥?()
いや口が違う!
目は…
!!!

うちには5人子供がいますが
そのうち4人
目が同じ()
偏り過ぎでは…?

ゴドウィン君から継いだ黒目好きだったのに
第一子のクリッシーにしか継がれなかった悲しみ…

でもまぁ
ちょーかわいいことに変わりない!(親ばか)
おめでとー♪

朝食後は即
誕生日パーティーへ連れて行きます!

今日は昼アルフォンソ君の結婚式
夕方からはスコット君の試合があるので
今行かないと忘れそうなのだ


誕生日パーティー後は即結婚式へ

姓は夫側のガイダル、になった気がする(うろ覚えごめん)

アルフォンソ君おめでとう♪お幸せにー!

結婚式後
スコット君の試合開始までまだちょっと時間があったので
ジェリー君に会いに行こうかなと思って調べたら
お仕事してた!偉い!

私?
私は今日は…
いいや(探索嫌い)


そんなこんなしてたら試合の時間になりまして
←斧vs剣→
結果!
スコット君の圧勝ー!

…フィリスちゃん、斧持ち止めた方が良いと思われ(斧は剣に弱い)


試合後スコット君におめでとうを言いに行こうとしたら
出口が塞がれてる?!
引き寄せて『おーい』して

ミン「兄貴ー!おめでとーう!!!」スコット君の元へダッシュ
ジェリー「あっ」動けない
フローリカ「あっ」動けない

スコット「」
ふー無事お祝い言えて良かった♪

一番にミンちゃんを捕まえたのは
まさかの()
癒やされた♪