次いでミンちゃんを捕まえたのはジェリー君
フローリカごめん()


デート後は時間が微妙にあったので
テオドーロ君も誘って探索!
デオドーロ君絶対絶対魔銃兵になってよね!


探索後の時刻夕4刻

ミン「……ジェ、ジェリー?」おず
ジェリー「ん?」
やったー♪

探索後だから酒場でご飯もいいな
でも探索後だから汗を流しにお風呂に行くのもいい…
うーんうーんうーん

と悩んで悩んで
最近自分から誘ってないニヴにしました()

いやほら

今から行けば夜のニヴデートできるかなーと!

夜のニヴデートって綺麗だから好きなんだよね♪


と思ったんだけど
残念ながら夜になら

パッ


まぶし!!!



あれ…
これ前にも…?


ジェリー「ミンさん?」
ミン「(はっ)あ、あぁ、えっと…手……」

嫌な予感がします…

追いかけっこじゃないのんびりデート久しぶり

リフレッシュできました♪


そして事件は起こったのである

デート後
…ん?
ぎゃー!


途中フリーズしてますねミンちゃん、てか私
…いやするでしょ!怖いよこのバグ!



呆然ミンちゃん
と言うか私

こわいよこわいよ
この前のエラーといいなんなんだ
ぶつぶつ…

ジェリー「ミンさん?」
ミン「(はっっ)あ、ごめ…」
ミン「……今日一緒に寝ていい?」
ジェリー「えー♪あまえんぼだなー♪いいけど♪」


前回の背後霊達()はキャラと同じ方向見てましたけど
(前回は『214年3日恐怖のデート…』みてね!)
今回はこっち見てましたね

え、
そのうち彼ら画面突き破ってこっち出てくる?

貞子??


突然ブログの更新が止まったその時はもしかして…(ホラー)



オマケ
流石に第六子は無理でしたしゅーん
やっぱり成人後即結婚して子作りしないと六人産むのは無理そうだなー
いつか限界の六人産んでみたい!