今日も朝から
探索祭りー♪

今回は三龍騎士揃えてみました(暇人)

その後
テオドーロ君とも探索したら
最後綺麗なばんざいポーズが撮れてたかわいい


夕方からはイグナシオ君の孫のダニーラ君の試合がありました!
結果は
圧勝!流石ー♪

さて
今日のやることはだいたい終わった

…ジェリー君何してるかな?
D-3-4…?
!!!

衝撃の事実を知ったミンちゃん思わず
浮気に走る()
げ!
逃げるも
バルトロメ君どこ行くのー!置いてかないでー!!
…なっ
断っても良いですか?(真顔)


何よ…

私に隠れてダフネちゃんといちゃいちゃしてきたくせに!(妄想)
きっと(ピー)して(ピー)して(ピー)なことしてきたくせに!!(妄想)

あぁなんで今日は休日じゃないの
休日だったら練習試合に連れてってボコってあげるのに(暴走)

突き放したい!

けど…

一代目の時も同じようなことあって
ツンツンしまくったらどんどん仲悪くなってひどいことになったことあるんだよなぁ

うぅ…
必死に絞り出したかすれたハート()
ジェリー君の無垢な笑顔が眩しい…

ミン「……ぅん」手ぎゅぅぅ
ミン「ジェリーのばか」
ジェリー「なんで?!」がーん


デートの帰り道
こ、これはっ
わー♪
いつ生まれるのかな?楽しみー♪