今日は昼から
エッタちゃんの結婚式があります
が!
その前に…
テオドーロ君の探索ポイント少し稼いどきたいな

ってことで
いえーい♪

ペップ君はテオドーロ君の従兄弟なので
あと枠余ってたので呼びました!

ペップ「クリッシーと朝ご飯中だったのに…」むす
ミン「ごめん」土下座


探索後はエッタちゃんの結婚式に行きました!
エッタちゃん綺麗ー♪
姓は夫側のヒルマンになりました
結婚おめでとう♪お幸せにね!

式後
今後の式場の予約状況をチェックしてみると

トミー君の弟のアルフォンソ君結婚決まったんだ?!
これは参加せねば!!

さて

午後からも探索いくわよー!
とお城へ向かっていると
ジェリー君がこんなとこにいるのなんか珍しい
わーデートのお誘いだった嬉しい♪

癒やされた後は

いえーい♪

スコット君とジェリー君と一緒だと安心して先へ進めていいね!


その後は続けて

来年の試合に向けて鍛えときたいフェリーチェちゃんとクリッシーを召喚

女の子だけだとなんか華やかー♪


疲れてヘトヘトになりつつも明日の朝食の準備をしていると
ジェリー君が労ってくれた!ありがとう(うるる)


今日の最終ランキングー!
ジェリー君の順位は変わらずだけどいい感じ♪
またコツコツ頑張ろ!