今日は!
朝からお菓子パーティーです♪

昨日子供達ほっぽらかしてジェリー君と帰宅してしまった結果
拗ねてしまった子供達
どうしようか悩んでいるとフォロワーさんから
『おやつ攻撃(豪華なやつ)開始』
と有り難い案を頂いたので早速実行してみました!
トロピカルタルト(多分)が豪華かどうかは謎ですが…

はい
現在ブログがプレイに完全に追いついておりますー

ミンちゃんだけタルトじゃないのは
その…
PCの分は適当でいいやとけちけち精神が発動してしまった結果です()


朝食後は今日試合があるエンツォにお守りを渡しに行きました
途中いつの間にか神官やめてたエッカルト君とすれ違い驚き!

神官やめる時って
寿命が関係するって聞いたんだけど…

エッカルト君まだ20歳だよ?

そんな……



エンツォにお守り渡した後は評議会堂で
国王ごっこ♪
…鋭いツッコミありがとうございます()

国王ごっこは建前で
本当は
評議会がはじまるのを待っていました!
今日はジェリー君が議員として提案出す日だったので見たかった(暇人)
ジェリー君普段にこにこなお顔ばっかだからキリッとしたお顔新鮮でいいね!かっこいい♪

さて、ジェリー君の提案は通ったか否か!

残念ながら否決でした…
(去年と同じ案が継続になった)

議会終了後
とぼとぼこちらへ向かってくるジェリー君
否決したとこ見ちゃった後じゃ断れません
酒場でも行く?やけ酒でも…
なるほど

ジェリー君は運動でストレス発散するらしい健康的
ミン「ぇー‥」
ミンちゃんが難色示してもお構い無し
とにかく走りたい男ジェリー・シュワルツ

あれやっぱりジェリー君て犬? ニヴ=ドッグラン


デート?後はジェリー君が家まで送ってくれまして
ついでなのでジェミーの様子を見ていこうと二階へ上がると
レナルドもジェミーの様子を見に来てくれてました
丁度良かった!

昨日置いてっちゃったお詫びに
今日はレナルドとフローリカ優先な日にしたいと思っています♪


レナルドとのんびりご飯を食べた後はフローリカを探しに外へ出ると
すぐそこに居るとか奇跡!
とそこへジェリー君も登場
まさかジェリー君もフローリカに用が?
先に捕まえようとしたらバジアスヘ消えたフローリカがーん
次の瞬間
逆に捕まるミンちゃん
ジェリー君はミンちゃんに会いに来てくれてたのねー

…うーん、でもな、どうしよ…

行き先がバジアスなら解散後にフローリカ捕まえられるかも!一石二鳥!
願い叶わず…

そして気付く
現在の時刻昼4刻

エ ン ツ ォ の 試 合 の 応 援 行 か な く ち ゃ !

そんな上の空の中
デートは終わり(ひどい)

よし!急げば間に合うかm
ミン「……」

釣り…

いま龍のような魚?のストック0だから欲しいんだよね
(ジェリー君がすぐ欲しがるんだ)

エンツォ


エン…
応援行くの諦めた()

エンツォなら一人でもやれるさ!
お守りも渡したし!


暫く釣りを楽しんだ後はフローリカを探しに行きました
(結局龍のような魚?は釣れませんでしたよー‥天罰ね)

あっ!エンツォ…
負けてる(がーん)
応援行けなくてごめーん!!
来年はがんばろうね…