その後は『審判おつかれ!』とスコット君を労おうとしたら

ハーブ摘みに誘われたので労いも兼ねて?行ってきました!



気付けばフローリカも一緒になってハーブを摘んでると
フローリカ「あ、父ちゃんだ♪」
ミン「ホントだ」
相変わらずよく誘…
まさかまた酒場につれてくつもり?!(期待)
ネタ的には酒場が良かった


てゆか
神殿デートは結婚記念日用の会話なんでないんですかね?

元から結婚記念日っぽい会話だから?

でも会話内容は…

ジェリー君に999のダメージ

…もしかしてミンちゃん酒場でされた失言の仕返ししてる?()

と、落ち込ませて気が済んだところで(ひど)
ジェリー「ぅ、うん…」しゅーん
ミン「行こう♪」すっきり
完全にさっきと逆ですね立場

でもまだ落ち込みが完全に抜けない様子のジェリー君
即二階に上がり
ジェリー「ジェミーくーん」
ジェミー「ぱー♪きゃっきゃっ♪」
ジェミーに癒やしてもらっていました
(たまたまクリッシーもジェミーに会いに来てくれてた)

ジェリー「ふー♪」
元気チャージしたジェリー君
さ、さっきのデートのやり直しを要求ってことですか?


やり直しデートが始まりました()
ミン「ん、んーと」
ジェリー「どう?!」ずいっ
ミン「え、えーと…その……うん」

よし、覚悟決めた
今日は素直になろう

結婚記念日だもの!

ミン「いつもそばにいてくれて、沢山幸せにしてくれて……ありがとう」
ミン「これからもよろしくね♪」
ジェリー「うん♪」
リベンジデートは大成功!…かな?


次回
ミン「毎日暑いね…」ぐでー
ジェリー「何処か涼しいとこ行きたいね…」ぐでー

そうだ 水没した遺跡、行こう。


お楽しみに!(語呂悪ぅ)


セールきたら買おうと思ってたけど
我慢できなくて買っちゃいました!

いいの…
十分楽しませてもらってるから
応援の意味を込めて定価で買うわ!

ちなみに炎獄じゃなくて水没買った理由は
・白と黒の魔銃師の服が欲しいから
・ダンジョンの見た目が涼し気で良いから
です!

暫くここでジェリー君のステ上げがんばろー♪