さぁ今年も結婚記念日デートがはじまりましたよ
酒場で結婚記念日祝うの今年でトータル5回目ですって(数えてきた暇人)

……もしかして
ジェリー君的にはこの返しが一番雰囲気ある返しだと思ってる…?

デート終了後

ミン「………」ぷんぷん
送ってくれると言うジェリー君
ジェリー「行こう♪」にこー☆
ミン「……ぅ、ぅん」ぷん
ミン「…」


結婚記念日に言われる『愛してるよ』の
こうかは ばつぐんだ!(ポケ○ン)


ご機嫌が直ったミンちゃん
ジェリー君とベタベター♪
しておりましたら
突如現れる娘にぎょっ
慌ててハートを消すジェリー君()

クリッシー「……何してるの」スン
ジェリー「な…何しようかな?」キリッ
ミン「」

ちなみにクリッシーは
試合の応援要請にきたみたいでした
私にもくるかな?くるかな?とわくわくして待っていると
帰った()

うえーん!なんで私にはしてくれないのー?!


またまた長くなってしまったので次回へ続く!



オマケ

こちらの紫(青?)ハート
エルネア約10ヶ月ほどプレイしてますが二回しか見たことがなく
発生条件が気になったので調べてきましたところ
加工しまくりなSSでごめんなさい()

婚約中にデートに誘って断られると出るものでした!

つまり!
ローガン君は結婚式当日にデートを断られたと言うことで…

ローガン「 掘 り 返 す な 」

でもさ
結婚前とは言え
デート断られただけでハートパリーンてならなくても…ねぇ?
まぁショックな気持ちはわかるけどさ!