結婚式が始まりました!


エッカルト・ピッチニーニ
「妻と互いに寄り添い、永遠の支えであり続けると誓いますか」

ペップ君かっこいい!

エッカルト・ピッチニーニ
「夫と互いに寄り添い、永遠の支えであり続けると誓いますか」

クリッシーきれい!


ゆっくり向かい合い
見つめ合う二人


そして…


クリッシーよかったね
ペップ君ありがとう


エッカルト・ピッチニーニ
「ふたりの門出に相応しい場所として、神々の祝福がありますように」

湧き上がる拍手の中
笑顔で歩き出す二人に感無量


カルロスさんイヴリンさん
娘をよろしくお願いします


ファビオ君来てくれてありがとう

テオドーロ君もいますね
来てくれてありがとう

ベルナルダンがペップ君側なのは驚いた!
……もしかして
こっそりペップ君の恋愛相談にでものってたのかな?


最後の締めは


フローリカでした!
素晴らしき姉妹愛!


改めて
クリッシー、ペップ君
結婚おめでとう

末永くお幸せに…!!



オマケ
結婚式のSSの撮影ミスが怖くて
実は動画でも撮ってました
画質が悪いですが折角なので貼ります
参列してる気分味わえるよ!(多分)

前半
後半(最後に次回のネタバレ少しあり?)

うまくまとめられずに長くなり過ぎてしまったので続きは明日!