明日は8日

8日と言えば収穫祭でもありミンちゃんの誕生日でもあり…
ミン「デートなんてしてる余裕あるかな?」
ジェリー「あ、あるよ!……たぶん


朝食後は今日試合がある二人
フェリーチェちゃんとダニーラ君にお守りを渡しに行きました


山岳兵団リーグのことは毎回忘れちゃうんだけど
今年は忘れませんでしたよ!(嘘。ふとジェリー君が試合の話振ってきて思い出した)

そういえば
ダニーラ君にお守りを渡しに行く途中私は見てしまった
紫のハートがパリーンってなってるところ!!
しかもこの二人
今日結婚式なんだが?!

てゆか幸運の塔以外でこのハート見たの実は二回目なんだけど
(一回目は一代目の息子夫婦(ディーン君とベアーテちゃん)が出してた)
あれってなに?
何したら、されたら出るものなんだろう…

その後キノコ狩りしてると
たまたま撮れてたこのスコット君かわいい…
じゃなくてクリッシーがきまして
!!!(この選択肢はじめてみる!)
クリッシー「!!!」赤面

クリッシーのまわりに大量のハートが見える(幻覚)


なんてしてたら
噂のローガン君に結婚式に呼び出されました
式の直前にハートパリーンなんて見ちゃったから
まさかお式中止になったりする…?
と心配だったけど
大丈夫でホッ
(姓は妻側のブラッドレイになりました)

ローガン君の一番の仲良しは
エッタちゃんでした!

そういえばエッタちゃんの結婚式はまだかな?
となんとなく式場の予約状況を調べてみると
いた!!!

エッタちゃん婚約おめでとう!お式には絶対行くからねー♪


お式の後は何をしようかなーとウロウロしてると
ペップ君がお買い物してる現場に遭遇
クリッシーにプレゼントでも買うの?買うの?
とガン見していると
ふと噴水広場の方がどやどやしてることに気付く
ペップ君クリッシーがいるよ!待ってあげて!
『おーい』止めしたかいあり?ペップ君に多分追いつけたと思われるクリッシー
だが二人が会話できたかどうかまでは謎(混み過ぎて見えない)

巨大なハート出してるのはホルヘさんとそのお相手さんかなぁ?
(このSS確認するまでクリッシー達だと思ってたけど違ったぽくてしゅーん)

なんてしてたら
ミン「ぎゃー!!!」
ジェリー「きゃー!!!」

突然声をかけられ本気で驚いた


ミン「え、ど、どこから現れ…?」
ジェリー「何処からって、普通にいたけど…?」

……確かによぉぉく見ると居ますね…

デ、デートね…おけおけ♪
大勢を『おーい』で止めといて
のんきにハート飛ばして去ってく二人

大勢「(せめて『おーい』解除からしてから行け!)」したくても出来ないけど



神殿デートと言えば話題はやはり
結婚式の話ですよね!

ミン「明日だね…クリッシーの結婚式」
ジェリー「…うん」
ミン「……」ちら
ジェリー「……」
ミン「…ジェリー」手をぎゅっ…
ジェリー「っ…」
ミン「楽しみだね♪」
ジェリー「……ぅ、うん!楽しみだ♪」