ハートを出したフリーの男女が二人で向かう先と言えばそれは
ここでしょう
(きたっ…!!)
(どきどきどきどき)
何故か自分のことより緊張します
ど、どうかな…
! ! 飛 び 交 う ハ ー ト ! !


ベルナルダン
おめでとうー!!!


エルネアでは恋人=将来の配偶者確定なので(PCがアイテム使って破局させない限り)
早速話しかけて
ファミリーの証のハートマークを付けさせていただきました♪

ポーレットちゃん…
6歳と思えぬ色気…

ベルナルダンはこうゆう大人っぽい子がタイプだったのか
だから子供の頃仲良しがいなかったのか?
(『お子ちゃまなんて相手にしないぜー』みたいな?)

……てゆかお目々がペップ君と同じ系統ですね
黒髪なのも、褐色肌ってのも同じ…

姉弟の好みのタイプって似るのね!(たまたま)

ベルナルダン「お、お母さん?!こんなとこで何を…」あせあせ
分かってて聞く母(にやにや)
ベルナルダン「って、見てたんだろ!もー!」
ミン「えへへー♪お幸せに♪」
ベルナルダン「ふふん♪言われなくてもお母さん達が羨むくらい幸せになってやるよ♪」


ベルナルダンとポーレットちゃんが去って
静かになった幸運の塔

……

なんだか…
ジェリー君に会いたくなっちゃった…

とジェリー君に会いに行く途中
クリッシーとペップ君が目の前を走り抜けていきました
思わず追うと(追うなと思うけどつい追っちゃうんだよー!母心よたぶん)
二人は夜のバジアスに吸い込まれていきました
バジアス婚前デート(夜)


これ以上は追ってはいけない気がする()


帰ろう、と振り返ると
あっ、そうだ!
私ジェリー君探してたんだった!(鳥頭)

会いたいと願えば来てくれるジェリー君

もしかしてジェリー君て


私の妄想から生まれたキャラクターなのでは()


クリッシーの結婚式まであと3日